スマートフォン版はこちら

斉田皮膚科マホロバ分院+SBC (マホロバクリニック)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 三浦市の病院 > 斉田皮膚科マホロバ分院+SBC (マホロバクリニック)

斉田皮膚科マホロバ分院+SBC (マホロバクリニック)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「斉田皮膚科マホロバ分院+SBC (マホロバクリニック)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231マホロバマインズ三浦 別館1F
電話番号 046-889-2234
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • kikiさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院の精神科についてレポートします。市民病院の精神科は外来のみで病棟はないのですが、先生がきちんと長く話を聞いてくれて、自分に合った病院の選択や、治療方針の決定などを親身になって考えてくださいました。病院自体は古くて少し不安になるかもしれませんが大切なのはそこで働いている医師がきちんと患者の話を聞いてくださるかどうかだと思います。初診でもみていただけるので大きな病院だと紹介がないと、と思っている方でも安心です。
  • けいのんさん
    愛育病院 口コミ
    こちらの愛育病院で出産をしました。無痛分娩の予定でしたが、前日に破水をしましたので、自然分娩になりました。先生は何人kあいらっしゃいます。女医の先生もいらっしゃいます。入院時は食事も美味しく、エステなどもあり、充実していました。最初は母子別室です。授乳時間におっぱいをあげにいくような感じでした。退院日にはケーキを頂き、とても充実した時間を過ごせました。最高に良かったですね。母親学級も友人ができ楽しかったです。
  • はちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    横須賀からです。今年出産を控えていて産休取得予定。今はお休みを頂きながら働いています。妊婦健診で待たされることがないので助かっています。いつもあたたかく迎えて下さる先生や産院の皆さんには感謝しています。これならお産も安心、と今から思っている次第です。
  • ゆうママさん
    央優会産婦人科内科 口コミ
    学生時代から利用しています。若い時は特に産婦人科に行くのに抵抗があり恥ずかしかったので女医の先生がいる病院を探して行きました。先生をはじめ全員が女性なのでとても安心して受診出来ます。先生は明るい気さくな感じの先生です。婦人科系の悩みだと少し話しにくい事もありますが先生が女性って事もあり気軽に相談出来ますし先生も丁寧に診察して話を聞いてくれます。病院は駅前ですし駐車場も完備されているので通院も便利です。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉田皮膚科マホロバ分院+SBC (マホロバクリニック)の口コミ詳細ページ上部へ